☆記念すべき一発目。

☆掲載期間 
  8月20日〜9月5日
☆解   説
  社会人2年目くらいの写真・・て十年くらい前じゃん!!の写真。
  AndyとK川氏と鹿留川で撮った一枚。
  このころは夜の西湖などに言って「夜空を見る会」みたいな事を
  やってました。
            
☆こんな写真も撮ったのですが、Andy(写真右)の出世に関わる
 ので、TOP PAGEへの採用は見送られました。
 ギターは学生時代に高桑くんから売ってもらった(値段は忘れた)
 ギターで、大学4年のシーズン終了後の僕の柳荘202号室での
 お友達でした。
 ちなみにこの後ビールをたらふく飲んで、滝から飛び降りたり、
 川に流されそうになりながら、夕方まで遊んでました・・。
 あぁ・・青春の1ページ・
・。
   












これも結構前の写真・・4年前になりますかね。職場の仲間で富士山に登ったのさ。ハッキリ言って富士山を甘く見てました。8合目からは歩が進まないんですね。でも頂上に着くと元気になって火口をジョギングで半周しちゃいました。

これは、6合目付近でのショットです。結構感動でした!!
I出さん、N村くん、萩さん、鶴ちゃん、また登りたいねぇ・・。
ニュージーランドの最高峰「マウントクック」です。
10月8〜15日の間、ニュージーランドの南北の島を旅してきました!
天候が悪いことも多いマウントクックだそうですが、最高の天気でした。     
       掲載期間平成17年10月18日〜11月24日
2005年11月23日に思いつきで、都留〜吉田〜上九一色〜富士宮〜御殿場〜山中湖〜都留で富士山ぐるっと一周、140Km走ってきました。半端じゃなく疲れました…ラストの御殿場〜山中湖は時速10Kmくらいでしか走れませんでした…。あんなに走れなかったのは初めてでした…。二度と行く事はないでしょうなぁ…
       掲載期間平成17年11月24日〜12月20日
ニュージーランドに向かう機内で撮った南半球のから日の出です。新年のトップページに採用しました
       掲載期間平成18年1月1日〜1月20日
10000アクセスの感謝の気持ちを表してみました。
8月20日のホームページ開設からピッタリ5ヶ月。2006年1月20日に10,000アクセスを頂きました。

たくさんの皆様にお越し頂いてとても嬉しく思っております。

       掲載期間平成18年1月20日〜2月14日
誕生日の前日に「新たなスタートを切るぞ!!」という気持ちで、現役時代のホームグラウンドのスタートラインから撮影しました。

      掲載期間平成18年2月14日〜3月1日
上の富士山と同じ日に山中湖から・・・。
あまり好評ではなかったですが、個人的にはなんか好きです。

       掲載期間平成18年3月1日〜3月7日
7年くらい前に小瀬で撮った写真です。
淡い桜のピンクと淡い空の水色のほんわかした感じが
好きな春の1枚です。


  掲載期間平成18年3月8日〜4月8日
2006年の同じく小瀬で撮った桜。
少し風が強くて花が揺れて若干ピンボケ気味ですが、仕事の帰り道に撮ったにしては上出来ではないか・・と・・いつもの自画自賛です・・。


  掲載期間平成18年4月8日〜4月20日
第3回Mt.Fujiヒルクライム大会の様子。
雨の中のレースはとても孤独な旅でした。
目標の「1時間20分切り」は達成できず、来年へと持ち越しになりました。
毎年参加してますが、はじめて撮ってもらえました!

平成18年5月20日〜7月6日
Top Page 写真館